はじめました

これは誰にも読まれなくていいけど、

誰かが読んでるかもって期待を込めた、

ただのメモ。


きっとそんなに更新はしないと思うんだ


デザイナーをしてて、

でもイラストレーターかもしれなくて、

配信者をやってて、

アイドルを尊敬している、

絵の具の色をぐちゃぐちゃに混ぜたようなメンヘラ。


自己肯定力が最低値で、

きっと誰の1番にもなれないのはもちろん、

「褒め言葉」は全部お世辞に聞こえるし

「罵声」は墓まで全部持てるのかなってくらい覚えてる。


それでも、たくさんの劣等感の中で

本当に少しだけ、信じられる言葉もあって、

配信をやってからわかりやすく見せてもらってて、

なんでこんな情緒不安定メンヘラに

ずっと付き合ってくれるのかとも思うんだけど

同時に手離したくないって思ってしまって

いじけてちゃダメだなあと思ったわけです。


そんなわけで"表"の自分は復活するけど、

実際"裏"の自分は消えないから。

ここにおうちを作ることにしました。


もしも、ここに出会ってしまった人は

生暖かな目で見守って、見たくない時は見ないで、

それでもたまに優しくしてくれたら嬉しい。


今を生きてる皆様に拍手です。